スポンサード リンク

記事No.
スポンサード リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

記事No.7
スポンサード リンク
コールセンターにおけるスクリプトとは、顧客とのトークの流れを示したマニュアルであり、台本のようなもののことです。

つまり、顧客がこう言ったらこう答えるといったような、トークの受け返しのマニュアルが、コールセンターにはあらかじめ用意されているわけです。

これによって、経験のないアルバイトや派遣社員においても、比較的容易にコールセンター業務を行うことが可能になります。

ただ、相手がスクリプトにないような質問や返答ををしてくる場合もありますので、その際は、スーパーバイザーに判断を委ねる場合が多いです。
スポンサード リンク
スクリプト |  記事を編集 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。