スポンサード リンク

  • コールブレンディング カテゴリーの一覧

記事No.
スポンサード リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

記事No.10
スポンサード リンク
コールブレンディングとは、コールセンターにおいて、アウトバウンド業務とインバウンド業務を、同一の席または同一人によって行うこと、もしくはコンピュターシステムによってこの機能を切り換えることを指します。

午前中、コールセンターへの入電の多いときにはインバウンド業務をメインで行い、落ち着いた頃にアウトバウンド業務を行なったりするケースもあれば、アウトバウンド業務をメインで行いながら、入電があったときにはインバウンド業務を行う場合など、やり方は様々です。

当然の事ながら、インバウンド・アウトバウンド双方のスキルが必要となってきますので、なかなか対応できるスタッフが少ないのが現状です。
スポンサード リンク
スポンサーサイト
コールブレンディング |  記事を編集 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。